同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9067
    • 匿名
      18/09/16 22:05:50

    今日は、私の誕生日。
    今日は週1の義両親を旦那の車で買い物につれていく日と重なり、一緒に買い物に行ってて、1日早いけど敬老の日のプレゼントを息子から渡して。。
    夕飯は旦那と息子と3人で外食だったから良かったけど…。

    何だろう…別に義両親に祝って欲しい訳じゃないけど、
    敬老の日、母の日、父の日、誕生日って色々やってあげても、息子と旦那の誕生日には、プレゼントをあげるくせに、
    私には一切なくて…モヤモヤ。
    まぁ、旦那のお金で買ってるからいいんだけどさぁ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ