同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 8416
    • 富士山
      18/07/28 10:12:03

    「あんた今日休みだろ?」だいたい私に言う時は私の休みを確認してから「〇〇へ送ってくれ」車の運転ができないからすぐに私を足がわりに遣う。結婚した頃は姑に合わせて私は仕事を休んでまで県外にある姑の実家まで送迎していた。10年ほど我慢して送迎をしたけど止めた。それから何があっても送迎を断った。夜中にドタバタしていたくせに医者に行きたいからと「あんた休みだろ?」だって。そこは土下座して「お願いします」だろ。さんざんだんなのいないところで私をいじめてきたのに、まだ都合よく遣うのか?バスに乗れないならタクシーで行け。私の時間、自由を遣うな。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ