同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 8386
    • 海水浴
      18/07/26 21:15:44

    >>8382ウチも同じでアル中。アル中の姑ってホントに厄介。完全同居。だんなには姑にされたイヤな事や暴言など報告済み。だんなも姑を毛嫌いしているけど(以前だんなから出ていけと言われた際にワシが独り暮らしで倒れたら誰が見つけてくれるんだ?と言い返した姑)所詮は自分の母親だから見て見ぬふりのところがある。そんなだんなにも嫌気がさしてきた。あと少しで家のローンが終わるからそれまで我慢してお金を貯めて子供を連れて別居するつもり。ウチの姑はまだまだ長生きしそう。嫁(小間使い)と同居でもストレス無いずうずうしいヤツなんて息がつまる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ