同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 7110
    • 匿名
      18/03/30 23:22:15

    上下別二世帯。ババアが子に、もうお風呂はいったの?て聞いたから、今日は訳あってシャワーだけど済ませたって私が説明したら、へぇとも何も言わず私を無視して子に向かって「○○ちゃん、風邪引いてるのにシャワーだったの?ちゃんと温まったの?ばあちゃんとこにお風呂あるよ、入る?」だって。たまーに鼻水でるだけで暖かい日だったから問題ないと私が判断してるんだから口挟むな。態度も言動も毎度毎度むかつくババア。たまに顔合わすだけでドッと疲れる。嫌いだわー

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ