同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 7090
    • ワシ
      18/03/29 02:51:57

    結局いつも旦那との喧嘩は姑のこと。
    来年、同居解消決定。
    何で私の考えは、年齢の割に幼稚なんて言えるのか不思議で仕方ない。
    姑は今65なのに、住宅ローンが後10年もあるって…無計画過ぎだろ。
    で、払えなくて、家を売るとか言って、知らぬ間に賃貸物件を契約。まだ、査定もしてないのに。
    で、急遽、私達が同居して代わりにローン払って、自分達の欲しい物や外食も控えた生活しているのに、姑は食べたい物や欲しい物を自由に買ったり…私達の分も買っては来るが、毎回、お礼を言わないといけない事にも疑問。
    どっちが幼稚なのか、口に出す前に考えろよ。旦那が12月に同居解消の話をした時の事は、本気にしてなかった…って。ばか?
    でも、結局は私が悪者になって、同居解消って結末。
    悪者になってもいい、姑と決別できるなら。
    正直、そんな姑の息子の旦那にもウンザリだけど。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ