同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6844
    • シロヒョウ
      18/03/05 15:40:17

    >>6841
    毎日、お疲れ様です!
    私はマンションでの同居嫁です。
    義母の気配を感じまくりで、同居当初は気がおかしくなるんじゃないかという日々でした。
    しかも、私達夫婦が連れて来た猫がいる為、ドアを完全に閉ざす事が出来なかったのも、辛かったです。
    今も同居中ですが、インコさんと同じように義母に出来るだけ出くわさないように、日々、耳のアンテナを張り巡らせています。
    今は猫が鳴けばドアを開ける方針に変えました。でないと、私が壊れてしまいそうで。
    ちなみに、うちのリビングは義母の部屋と化しています。
    義母も自分が嫁の立場で同居とか想像したら、もっと遠慮して暮らしてくれるのかなぁ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ