同居愚痴りトピ【総合】 へのコメント(No.61034)

  • No.61034 そんなに強くしてない

    26/10/09 14:51:37

    うちら夫婦が出かけてるうちに、義母が娘に余計なこと言ってたらしい。
    娘にも確認済みのものを捨てたのに、義母が勝手に捨てられちゃったぞ!と騒いでいたらしい。
    だから信用できないんだよ。
    猫見てるから旅行行ってきなって言われたって行かない。
    義母が施設に入るかタヒんでから行くわ。
    だから早くタヒんで。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.61041 向こうからぶつかってきた

    26/10/10 14:12:16

    >>61034
    ほんとわかるわ
    同居してから気軽に留守にも出来なくなった
    私達がいない隙を狙って家探し、必ず嫌がらせをしてくるから帰宅してからのストレスが半端ない
    姑が家の中にいたら行動に制限もかかるし、留守中他人にあちこち触られて覗かれてると思うと本当に気持ち悪い、平穏なんかない

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。