同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 5667
    • もみじまんじゅう
      17/11/14 17:01:30

    もっと喋ってほしい、頼ってほしい
    と言われた。はぁ?って感じ。
    自分等で生活してみろって言われたから
    その通りにしてるだけで。
    言ってること都合よすぎない?
    そもそも何もしないくせに偉そうに。
    あんたの手なんて借りなくても
    生活できてますけど。
    家付き娘だか何だか知らないけど
    金出さないくせに口ばっか!

    わざわざ夕飯中に声荒げて話しかけてきて
    何かと思ったら、、くだらない
    そんなこと考える暇あるなら
    何か家事してください。
    茶碗ひとつでも洗え!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ