同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 5621
    • 松茸
      17/11/09 23:06:58

    5613です。
    ありがとうございます!
    家は旦那の仕事の都合で期間限定で始まりました。でも同居が延びることになり、今までは終わりが見えていたから我慢していたけど延びるなんて無理!と爆発し、旦那も親に甘えっぱなしで父親から息子に戻ってしまい、子供もパパ怖い、嫌と言うようになり、このままじゃダメだと思い別居へ。

    義両親とは表面上いつも通りです。でも私に別居のことを一切聞いてこないので面白くないのでしょう。アパート契約するまでは後ろめたさもありましたが契約後にも嫌なことがあったので、これで良かったんだと吹っ切れました。今は出ていくときの挨拶考えてます


    このトピには大変お世話になりました。
    みなさんのストレスが一日も早くなくなりますように。

    長文失礼しました

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ