同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 5616
    • 夏終わりたくない
      17/11/09 09:35:10

    >>5612
    分かりすぎて笑ってしまった。
    うちも義母が1番広い部屋だから、居なくなったら~ってよく考えてるよ。
    そうそう、先ずは換気しないとね。
    数ヶ月臭ってそうだし義母の部屋だったのが嫌だから
    旦那の部屋にしてリビングにある旦那の荷物をそこに移動して、
    義母の趣味で作っただっさいパッチワークとか全部捨てて
    オシャレ空間のリビングにしたい。
    夢が膨らむ。
    でも実現する前に私が出て行く事になるかも。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ