同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 5442
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/10/14 11:30:15

    義父母が飼ってる老犬、ハゲができちゃって皮膚に病気があるかもしれないからって旦那が病院連れていった。

    なんで平日いくらでも時間ある義父母が連れて行かないの?ぬいぐるみみたいに可愛がるだけで、ぶくぶく太らせてさ。隙あらば私に散歩させようとして。
    お前らにペット飼う資格ないよ。

    しかも土日旦那が家事するのを私にすごく怒って。「休ませてやれ!主婦(私も働いてますが)失格」とか言って。お前らの用事はさせていいんだね。
    家事よりお前らの用事や、義母が無計画に荒れ放題にした庭の手入れしてる時間のほうが長いんだけど?

    毎日元気に出歩くか居間のソファで寝そべってるくせに、全部息子に押し付けて。少しは家のこと自分達でやれよ!

    なんでも自分達が正しくて、常に自分達の思い通りにしたくて内弁慶の我儘老人が。
    おまえらなんかと同居したの、人生で一番の失敗だった。同居前に戻って人生やり直したい。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ