同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 5369
    • 戻りカツオ
      17/10/06 20:45:55

    義両親の咀嚼音がうるさい
    義父はクチャラー、義母は何でそんな大きな音が出る?ってくらい物を噛む音がでかい。そして食器に当たる箸やスプーンの音もでかい。

    義父はまだ「いただきます」「ごちそうさま」を言ってくれるからいいさ。クチャラーは嫌だけど。
    義母は言わない。一度娘たちに「おばあちゃん、いただきますとかごちそうさま言わないの?」って言われた時は言ってたけど「これでいいんでしょ?」とか余計な事を言うし。
    義母だけはマジで存在そのものが嫌だ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ