同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 51946
    • 匿名
      24/05/21 13:30:57

    嫁が義母に対して愛想よくできるのは短時間だからだよ。ずっと良好な関係でいられたのは年に数回顔を合わせただけだからね。電話口での対応も粗相がないように適当に合わせてたから。こんな生活が何年も何年も毎日続いたら実の親でも鬱陶しくなるわ。
    私のこと否定してばかり。私に疎まがられるのは元はといえば旦那含めお前らが同居なんかしたがったからでしょ。全て嫁を悪者にしておけばメンツも保てるもんね。ほんと馬鹿らしい。
    ヘルパーでも雇いな。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ