同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 5187
    • 匿名
      17/09/20 18:01:48

    近所で
    義理親がバッタバッタと天に召されてる。

    目の前の旦那の幼なじみの家、
    昨年の夏に義理母が死んだ。 70歳。
    普通に家事やったり散歩したりしてたのに
    その日の夕方倒れて、
    その日の夜亡くなった、くも膜下出血。
    今年の春、義理父が死んだ。
    胃癌。71歳。
    体調悪くて年明けに検査したら胃癌の末期。
    入院して2ヵ月くらいで死んだ。
    義理親2人とも、息子夫婦に迷惑かけずに
    あっけなくいなくなった。

    嫁さん、毎日すごい明るい。
    それまでは家の中から声なんて聞こえなかったのに、今は子供達と笑ったり。

    同じ地区の旦那の同級生のお父さん。
    今年のGW頃にお腹が痛いと言っていて
    検査受けたら肝臓がん。
    そしてお盆明けに亡くなった。68歳。

    みんな、次々に
    病気発覚から長患いせず
    子供達に迷惑かけずに亡くなってくれてる。

    うちの義理母
    どこも悪くない。
    義理父、胃癌で手術したら元気。

    死なねー。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ