同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 51470
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/04/20 06:40:42

    >>51455

    旦那なんて(男なんて)
    基本「同居して親孝行なオレ…」って
    悦に入ってるだけ
    どんなにろくでなしな義父義母でも親が可愛いよ
    嫁だけ苦労してさ
    年寄りは長生きするしもう本当に嫌になる

    日本の男も一度全員マスオになれば良いのに

    マスオさんなんて「そうですね~お義父さん」
    「カツオくん良いこと言うね~」って気を遣って
    ばかりだけど本心はクッソ磯野家の奴らめ!って
    思っててくれと思ってしまう。アニメだけど。

    嫁と婿は違うか。
    何故嫁ばかり、苦労するんだろう。
    結婚って何だろう。苦行?辛い。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ