同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 51438
    • 鍋洗うの大変(大根)
      24/04/18 06:20:27

    >>51432
    義父が旅立ち三回忌待たずに義母が旅立った
    生きてある間は1日も穏やかな気持ちの日はなかった
    同居がらみで夫ともギクシャクしてた
    同居はしなくていいならしないがお互い幸せだと思う 気を使って年に一回か二回会うのが理想
    同居してないお友達達が盆正月前に「明日から旦那の実家に行ってくる、3日が限度」と言ってるの聞きながら私はずっとだよ羨ましいよといつもいつも心の中で思ってた
    盆正月前は自分の精神状態が悪化して子ども達にも嫌な思いをさせていた ごめんね

    いつかは終わります必ず
    その後自分の人生が楽しめるように心身の健康に気をつけて自分を大切にしてください
    同居を苦しみながら頑張っている方達を心から応援しています

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ