同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4741
    • 変な天気
      17/08/09 11:21:43

    11日から17日までお盆休み。

    今年は、こんなクソな同居家のために
    あたしの貴重な休みを使われてたまるか。

    義理母の実家、義理父の実家
    そんな他人のあたしには関係ない所まで
    歩かされて
    早々と大人数で押し寄せて
    何日も連泊してゴロゴロしてる
    義理兄達2家族(総勢10人)のために
    あたしは動いていた。
    大量に出る洗い物に汗して、
    一番最後に入る汚れきった汚いお風呂。
    バカみたい。
    自分の実家には後の方でやっと帰れる。
    それも気を使って。
    「実家に行ってきます、すみません」って。

    あたしは、大勢の他人の中で
    全然面白くねーし、疲れしかねーんだよ。

    もうやだ。
    今年はなんて思われようと関係ない。
    好かれようと思わないし
    嫁のくせにと思われて大いに結構。

    11は、息子と朝から出かけて夜も外で食べてくるんだ。
    12は、旦那と温泉施設に行く約束させたから
    昼間から出かけて夜も外で済ませてやる。
    あとは、13から17まで実家に帰る。
    お盆中、この家にいないと決めた。
    クソばばぁが、自分の息子達の世話すればいいんだから、自分の可愛い息子なんだから。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ