同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4725
    • ハリケーン
      17/08/07 13:40:21

    私の実家の実親
    「同居なんかしなくていい
    気を使って暮らして、お互い良い事なんて
    何一つない。
    遊びに来たい時に、
    たまに来ればそれでよい。
    老後も子供たちの面倒になりたくないから
    どちらか死んだら施設に入れてくれ。
    迷惑かけないように
    その位の費用と、葬式代は残すから」

    私はこういう両親のもとで育って
    嫁に出た私はもちろん、
    弟夫婦も気兼ねなく外で暮らしてる。

    だから子供依存の
    同居する義理親の言う事が腹立つ。
    「子供なんだもん、
    親の面倒みて当たり前だ!
    自分達ばかりで暮らすの無理、
    何かあった時どうするんだ!」

    甘ったれてんじゃねーよ。
    自立しろよ、クソばばぁクソじじぃ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ