同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4705
    • 学童弁当
      17/08/05 18:48:34

    積もりつもったストレスで涙でてくるよ。
    7年目にして初めて旦那にこういうことが嫌だとか口にしたけど、解決してほしい訳じゃないただ聞いてほしかっただけなのに、俺だって会社で色んな嫌なことあるんだって・・・働くって大変なことばかりなのも分かるよ。前向きに行くしかないってそんなの分かってるよ。そうしてきたけど限界で話たのに。もう二度と口にしないよ。覚えとけよ!あのときちゃんと聞いとけばよかったって後悔しても遅いよ!只今計画進行中🎵

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ