同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4642
    • お盆
      17/07/30 22:04:25

    昼御飯少ししか食べてこないはずだから用意しとけって言われたからそばゆでて用意しといた。
    午前中に昼過ぎに帰って来るって言われたから買い物行かずに待ってた。
    1時すぎても2時すぎても帰ってこないから
    一応着信いれて、田舎だからできることだけど、玄関閉めて裏口あけて買い物にでかけた。
    買い物から帰ってきて速攻、昼御飯食べてくるっていったよね?っていわれた。
    はあ?あんたが昼御飯用意しろって言うから用意したんだけど。
    そして、帰って来たら家の鍵開いてなくて困ったっていわれた。
    あなたがはっきりした帰宅時間言わずに家出ていったから買い物いくっていわなかったのよ!
    だから、携帯に着信入れといたのに、こういう時に限って折り返しの電話よこさないとかって嫌がらせだよね?
    ってか、玄関開かなかったら裏口見るだろ
    裏口開いてるからいちいち言わなくてもいいじゃん
    わざわざすごい気を遣ってんのに、それの上いくぐちを言わないと気が済まない姑の相手いちいちしたくないわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ