同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4612
    • とくしまバーガー
      17/07/26 18:25:41

    >>4603

    すみません、主語が抜けてました。
    義母が私に対して、「息子(旦那)はすごい頑張ってる、次男夫婦も独り立ちしてるのに、あんたは~」みたいな事を言われます。
    味方だと思ってた旦那には「俺が嫁を甘やかしたのが悪かった、ごめんなオカン」って言ってたのを聞いてしまって更にショックでした…。

    義母は定年まで勤め上げた人なので、パートでたいした稼ぎもない私に比べたら偉いのだと思いますが、常に上から目線で一瞬でも一緒にいるのすら苦痛になってしまいました。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ