同居愚痴りトピ【総合】 へのコメント(No.44344

  • No.44333 お花見(誰の飲み物かわからない)

    23/04/29 09:33:04

    昨年までお世話になった者です。 約1年前に別居に成功し、確かに金銭的には厳しいですが(掛け持ちも始めました)やっぱり義理親がいない環境は精神的にも格段に減りました。 昨日の読売新聞の記事(相談コーナー)に思わず他人事でないと感じ、こちらに共有いたします。QRコード読み取れるでしょうか...? この相談者様を含め、一人でも多く同居嫁が報われますように...。

  • No.44344 鶴山公園

    23/04/29 15:47:17

    >>44333

    別居して新たな生活 素敵ですね。憧れます。

    新聞の投稿者さん、私みたい。相談の回答も私に言われているようで…
    こういう相談事例がもっと多くあって、同居への考え方が変わったら良いのに。

    この記事のこと教えてくれてありがとうございました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。