同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4134
    • 富山ブラック
      17/06/17 18:01:07

    また一階で義母が声荒げてる。いつもいつも何かしらで声荒げてる、普段から声でかいから荒げたらほんと響いてくるんですけど。
    それが胸糞悪い、勘に触る、イライラする。
    趣味のガーデニングやろうとしても、ほぼ99%の確率で庭に出てくるし。もうなんで付いてくるのウザすぎる。
    晩御飯だって自分の好きな時間に食べたい。
    お腹空いてるって、知らんがな。食うなとは言わん。勝手にやって勝手に食ってくれ。
    私のことはいいからほっといてくれ。
    義母は食べ方も汚いし、義父はクチャクチャ音させるし、今まで旦那の家族は気にならなかったのか?神経疑う。

    まだまだ書き足りない(。-_-。)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ