同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 41044
    • ジャマイカ・ドル
      22/12/17 14:28:50

    >>41041
    旦那さんの立場にもよるけど(どっちの味方か)


    私たちは自由でやってる(比較的マイペースでやっていける)ってのもある。
    それには…今まで私の本音は旦那には隠しているから。
    旦那にはジーバーの事は悪く言わない。
    でも私以上に、旦那がジーバーをないがしろにしてるから私のマイペースも許されているわけで。

    最初は貴女みたいにどん底だったわよ笑
    子どもが増えるたびに、守る物があるからか?強くなって行ったよ。

    でも私の愚痴は小姑に言ってるんだろうね笑
    悪い嫁、と言われる覚悟ありきだけどね。かと言っていい嫁する気にもならん!私は私だ!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ