同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 40579
    • メキシコ・ペソ
      22/11/30 17:54:06

    えっ?
    昨夜お風呂洗ってから寝たのに、何故か今洗い直してる義母。何で?
    そんなに適当に洗ったつもりはないんだけど。
    前にも私が掃除機かけたあと一時間もたたないうちに、掃除機かけ直したりしてたし。
    てかさ、人の掃除の後遣り直すくらい暇なら、自分のご飯くらい自分で作れよ。それかお前が掃除担当しろよ。
    こっちは朝8時に家出る前にあんたの夕飯まで作って渡さなきゃいけないから大変なんだよ!
    あの婆さん、だれかどこかに連れて行ってくれ〜

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ