同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 38826
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
      22/10/03 16:00:52

    >>38819
    私も50代で姑の立場になりました
    義母と同居継続中なので同居嫁の立場でも
    あります
    姑の立場になりましたがお嫁さんには
    こんな息子と結婚してくれてありがとう
    と感謝しかないです
    自分の息子立派で完璧なんて思っても
    ないしね
    ちなみに息子夫婦とは同居していません
    これから先も同居するつもりありません
    世代違うとライフスタイル違うし
    価値観違うからうまくいかないと
    身に染みてわかってるからです
    若い夫婦2人が幸せならそれでいいんじゃ
    ないんですか 私はそう思っています


    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ