同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 38719
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
      22/09/29 07:54:47

    マジか!
    さっき義母に「今朝は微熱があってダルかったから起きれなかった。」と台所で言われた。
    え?「大丈夫ですか?」ときいたら
    「昨日の夜は7度代だったけど今はそれよりは下がったから」大丈夫じゃないやん!マスクしろよ!
    「発熱外来予約しますね」
    「いや、今は微熱だからいらん」
    予約しても行かないだろうな。
    「もしコロナだったら大変だから」
    「コロナだと皆にうつるから、昨夜から私は自分用のタオルしか使ってないからうつらないから大丈夫」だって。馬鹿か?タオル替えたくらいて、マスクもしなくてうつらないならパンデミックにならないよ。
    殴りたくなってきた。昨夜のうちに言えよ!
    都合の悪い事は隠すから本当に困る。
    幸い、私も旦那も今日は休み。
    朝一で抗原検査キット買ってこないとだ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ