同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 38662
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
      22/09/26 13:53:17

    義弟は結婚してるけど会社の寮に入ってて嫁と子供は嫁実家に住んでる。義弟は仕事が日月休みなんだけど嫁が不定休で休みが合わないみたいで…嫁実家には行きたくないからって何故か毎週日曜と月曜に私達の家に来てご飯食べて昼寝して一日中のんびりして帰ってく…しかも日曜は子供も一緒に連れて来る…普通は兄家族もいるし遠慮して自分の寮で過ごすとかしない?それか自分達の家建てるとか。毎週毎週で本当に嫌になる。義弟が来れば爺婆は私達を邪魔物扱いするくせに義弟やその子供は可愛い可愛いで全然態度が違くてマジでムカつく!まだ義弟の部屋もそのまま残ってるし!男なのに毎週毎週親と一緒にいてキモイ!このマザコン義弟めっ!義家族みんな消えろ!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ