同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 38561
    • とみ
      22/09/22 14:57:18

    義妹(独身)月一で来る
    昨日来たんだけど夫が娘のお昼寝があるから15時以降に来て欲しいと頼んだらしい
    そしたら
    なんで自由に帰ってきたらダメなのか
    私はあなたたち家族に会いに来てるわけじゃなくて母さんに会いに来てる
    ここは私の実家なんだ
    とすごい怒ってた

    実家かもしれないが自宅ではないでしょ
    こっちの生活もあるんだから理解してよ
    そんなに会いたいなら外で会えばいいのに

    少し前に
    私が帰ってきてもなにも気を遣わないでいいから
    私もむかしからおばさんとか来るのすごい嫌だったから気持ちわかる
    と言われたけど何故嫌だったこと自分はするのかな

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ