同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 38462
    • ピーマン(海の恵み)
      22/09/17 23:09:51

    ご飯別々に食べてるけど、この前私らが用意遅いと言い自分らのご飯も遅くなるから早く食べるぞ!と怒ってた義父。
    ゆっくりで良いと言いつつそんなんだから困る。
    今日も同じ事になりそうだったから、洗濯干してから食べると言っていた義両親に、
    いや、また遅くなるから先にやって〜と言ったら、怪訝な顔された。けど、先にフェードアウトしてくれたから良かった!前よりは親の扱いわかってきた爆笑。お前らには負けない。
    嫌味言われる前に先手!勝ち!爆笑

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ