同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 38442
    • ストレリチア(気取った恋)
      22/09/17 04:48:13

    自称、リウマチやバセドウ、その他もろもろの病気持ちの姑。(医師からは、検査の数値がそれらの病気の数値に近いけどその病気とは断言できない位の数値と言われている)
    医師から(あまり多く)食べるなと言われたという食材が入っているだけで、私が作った食事を「あれが入っているから、これが入っているから食べられない」と、作った人を前にして食べず酒と漬け物しか食べないこと多々。
    それなら、365日全て暇なお前が作れば?
    あんたが働いていたとき(姑は日曜日休みの固定休)は、私の休み(不定休)の日と姑が「仕事休みのとき位食事作りもしない日が欲しい」と言った為、日曜日は私が仕事でも作っていたのにあんたが仕事やめた今、私の休みの日の食事作りは全て私がやってる。
    たまにしかない日曜日休みに、家族で出かけてもジジ&ババ達だけで食べさせるのは可哀想と旦那が外食で済ますのを嫌がるから、早く帰宅する羽目になるし。
    私にも休みを満喫する日をくれ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ