同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 30908
    • 匿名
      21/12/01 15:18:55

    腹立つわ、旦那と義母
    敷地内に住んでますが、子供がどこを受験するとか絶対お義母さんには言わないでね、知られたくないの、そもそも何ーもしてくれないのももう分かってるし、私も期待もなんもしてないし親戚縁者にもダダ漏れになるしね、見ての通り良好な関係じゃないからね、聞かれたとしても絶対言わないでね、約束ねって旦那にあれほど口止めしていたにも関わらず、さっき義母がわざわざ来て◯◯君、◯◯受けるんだってね、聞いた息子(クソ旦那)から。私は立ちくらみしそうになった。嫁があれほど口止めしていたのに速攻言うか?帰ってきたらガチでキレてやるから。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ