同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 2924
    • コノシロ
      16/12/19 16:09:43

    >>2916
    泊まるんだよ~(泣)

    うちの実家の母親も
    同じ事言っていました。

    「普通は義理母が、嫁さんに気を使って
    息子らに言うもんだよ。
    嫁に、自分の息子らの世話させる事を
    なるべくしないようにするし
    来てもいいから、いつまでもいないで
    早目に帰るように言うよ。」って。

    居る方も居る方だけど
    「ゆっくりしてけ~」ってダラダラと
    居座らせるクソ姑が一番ムカつく。

    そのくせ、帰ると私に言うのが
    「はぁー、やっと帰ったわ!
    あれ達が来ると、居場所はないし
    食べ物大変だし、毎年来なくてもいいだ!」
    って。

    笑っちゃうわ。
    下手な小芝居やめろっつうの。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ