同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 2452
    • 玉入れ
      16/09/15 12:46:02

    上の子が高熱を出して食べ物も受け付けず、病院も何回も行って薬もなんとか飲ませようとあの手この手を使って試して、本人が望むことはできる限り応えてあげてる。
    私が看病してるところを見てもいないのに『デコに熱さまシート貼ってやれ!薬は絶対飲ませろ!アイスでも無理やり食わせろ!俺が看病した方がすぐ良くなる!』とか…はぁ?
    じゃあお義父さんがやってくださいって言い返すと俺は親じゃないから責任ないし~ってごちゃごちゃ言いながらどっかに逃げていく。
    なら、はなから口出しすんなや。ウザいんだよ。
    我が子じゃなくてお前が代わりに苦しめばよかったのに。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ