同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 16442
    • 承平
      20/02/16 22:58:58

    姑が仕事から帰って来た。
    あいつは絶対に手洗いうがいをしない。
    もう何十年も。
    ウンコをした後でも、そのままの手で料理をしやがる。

    そんな習慣がない家で育ってきたせいで、旦那も結婚するまで全く手洗いうがいをしなかった。

    いまだにウンコの後でも手洗いをしない旦那、そしてまた私が怒る。

    いや、お前いくつだよ?って話。
    子供の方がちゃんとできるわ。

    あんな母親に育てられたら、そりゃまぁ仕方ないんだけど、でもやっぱり許せない。

    こんなにニュースになってるっていうのに、姑にいくら頼んでも、してるわ!って嘘をついて逆ギレしやがる。

    いや、してねーし。
    バレてないとでも思ってんのか?
    バカじゃねーの?

    私達が2階にいるから気がつかないとでも思ってんのか?

    水道の音がしないまま、今日もまた帰ってきてそのままの汚い手で冷蔵庫を触り、食器棚をガチャガチャといじる音がする。

    おい、ふざけんな。
    お前みたいなバイ菌だらけの人間なんか、早く消えろ。
    菌を撒き散らすんじゃねーよ。

    ただでさえ嫌いなのに、こういうことが平気でできる人間、この世で1番嫌いな女。

    また姑のことで旦那と喧嘩。
    旦那の前では、わざとらしく手洗いうがいをして見せやがる。

    それがまた腹が立つ。
    やってますよアピール。

    本当に性格が悪すぎて吐き気がする。

    なんでこんな奴と暮らさないといけないんだ。何も楽しくない。

    嫌い。嫌い。嫌い。
    死ぬほど嫌い。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ