同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 16350
    • 和銅
      20/02/12 21:20:19

    はぁ…疲れた。今日もムカつく事ばかりの1日だった。
    ホント毎日毎日イライラさせてくれるよね!同居してから
    イライラしない日なんてない。毎日ストレスだらけの生活。
    そのお陰で私は体も心も壊れたよ。旦那は仕事で朝早く出て
    帰りも夜遅いから何も知らないしわからないよね。
    私がどれだけ耐えているかなんて。愚痴を言えばそんな話
    聞きたくないって怒るし。私はどこに吐き出せばいいの?
    ここのスレを見たりここに書き込む事が唯一のストレス発散に
    なっています。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ