同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 15371
    • 正応
      19/12/23 19:42:58

    妊娠初期で動悸息切れすごくて起き上がるだけでもめまい、階段降りるたけでも心臓バクバク。そのうえ腰痛まで出てきたしちょっとのことでも本当にイライラする。

    LDK1つの二世帯だから舅、姑の夕飯用意するけどイライラしすぎてそろそろ夕飯別にしたい。リビングに居座られてるのすらイライラする、テレビもリビングにしかないから見たいのも見れない

    そんな私の態度のせいで姑が体調不良らしいけどそんなもん知らん。私もイライラ、ストレスで体調不良だわ

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ