同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 15324
    • 平治
      19/12/21 09:24:53

    旦那が珍しく土曜日休み。
    朝からせっせと掃除機かけてる義母。
    息子(旦那)が見てるもんね~?(笑)
    だけど普段掃除機なんてかけたことないから使い方分からず旦那に「何やってんの?ここはこうだよ」って教えられてる(笑)
    バカじゃねぇの(笑)
    「いや、分かってるんだけど~、腰が痛くて~」
    え、何?腰痛いのに掃除機かけてるのよワタシ!って?
    そうだとしても腰痛と掃除機の使い方知らないのとは関係ないし。
    息子の前でだけいい顔しようとしてんなよ、バーカ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ