同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 13450
    • アヘアホ
      19/08/21 09:18:07

    ほんとですよねー 介護なんて、絶対無理!言ってあります!そんな状況に、なったら もちろん 出て行きます!
    食事に関しては、旦那は 一切 協力なしです。 ただ自分も仕事しないと 姑といる時間も長くなるし それはそれで嫌ですよねー 同居している限り 親子で嫌味言われるのはもう仕方ないから できないことは、はっきりできない言わせてもらって 適度に外で発散ですね! 旦那と、姑のこと 考えてるのが、ばかばかしい って思うようになってきました!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ