同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 13447
    • 天授
      19/08/20 22:03:04

    また又またジジイの保険料の滞納で、こっちに支払いを迫ってきた。
    集金のおっさんがいたのに気付き出てきたジジイが「どうした?」みたいな顔して突っ立ってたから
    この上ないサゲスミ方で「あーお義父さんの保険料が滞納してるからこっちに払えって言われるんですけどー」って言ったら
    「お前(嫁)には言ってない、〇〇(息子)に払うように言え」だと。
    あのな、あんたのために旦那は働いてるんじゃねーぞ。所帯持ってんだよ!!どんだけ養わせるんじゃ、バーカ!!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ