同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 12689
    • 享和
      19/06/28 19:56:43

    「同居って楽でしょ?家事、育児手伝ってもらえて羨ましいわ」それならウチの姑もらってください。アル中だから、家事育児なんて危なっかしくって任せれないし雑だからキレイにならない、片付かない。24時間監視されて、料理を出せば文句を言われ、(当時)赤ちゃんが泣けば「いじめてるんじゃないのか?」と夫婦の寝室まで怒鳴り込んできて、買い物は言いつけられるわ送り迎えしろだわ、全然楽じゃないから!貧乏でもボロ家でもいいから私たち家族だけで住みたかった。私たちの建てた家に姑が転がり込んできたんだけど、デカイ顔して居座ってるわ。腹立つ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ