同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 12633
    • 仁治
      19/06/24 21:36:12

    リビングのクーラーのリモコンないないって探しまくってたら、出窓の隅のカーテンの後ろに見えないように隠されてた

    こんな嫌がらせするか?

    あんたらはクーラー入れたらえぇねん、うちは入れへんけどなって、いちいち一言多いんだよクソババアが

    お前が熱中症なろうが知ったこっちゃねーわ

    自分が電気代を負担してるから払いたくないだけだろうが

    孫が部活終わって暑がってんのに、ふざけんなマジで

    あーーーー、心底嫌いすぎる

    なんでこんなクソババアと一緒に暮らさなきゃいけないんだよ

    毎日毎日頭がおかしくなるわ
    早く消えろってマジで

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ