同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11662
    • 正長
      19/04/02 18:48:02
    ほんとにめんどくさい。
    義父の仕事について行くから早くお風呂に入れとかぐちぐち。だったら早く帰ってきてる自分たちが入ればいいんじゃないの?先週はそうしてたじゃん?
    仕事帰って、子供4人見ながらご飯つくって洗濯畳んでしてたら7時でお風呂入れたり急いでしてるのに聞こえるように色々言うし、物やドアの明け閉めで怒ってますアピールするのやめて。
    最後は絶対、あたしが悪いんでしょ。みんな私のせい。〇〇(私)にはみんな優しくしてとひがみ。
    もーうっとおしいわ
    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ