同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11647
    • タオル
      19/04/01 10:20:59
    一緒の家に住んでるんだから
    いろいろな事に、協力してよ!
    家事全般私だし、ゴミ投げも風呂トイレ掃除もこっち。そろそろ私も嫌になった。10年近く風呂掃除してきたから、最近嫌になってやってない。渋々義母がしてるのか?
    おかずには「これ、こうすると…」とか言うし、醤油かけられるし、イライラする。だったら自分でしなよ。
    何もしないで。

    子供が小さい頃は子供見ててといって何分か任せたら、自分はテレビ見てて、子守も任せられない。

    休みになると遊び出かけて、休みの日もご飯支度は丸任せ。本当にいや!
    こっちだって遊びに行きたいよ。でも出かけると帰りは?ご飯は?って聞いてきてそれも苦痛、ストレス
    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ