同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11538
    • 個性的すぎる食器
      19/03/23 10:09:39

    大姑=姑の実母に思ってること。
    あんたさ、そんなんだから背中曲がりまくるんだよ。普段は畑仕事で背中曲げる作業なのは分かる。だけど畑のない4ヶ月間、朝から晩までベッドで寝転んでる生活じゃあ筋肉衰えてますます背中曲がるよね。考えれば分かるよね。自分で危機感なかったの?年々酷くなってるじゃん。あってもグータラしてたの?歩いたり動けって言ってもやらない。自業自得にしか思えない。曲がってるから動きにくいからって、周りにあれこれしてもらってる。出来ることまでしてもらってる。動かないから更に悪化。負のループ。バカみたい。自分の娘や孫が居るからって甘え過ぎ。周りが思い通りに動かなかったら文句。出来るんならやれよ。出来ないなら文句言うな。
    今、姑に何かあったらアンタ施設行きだよ。分かってる?そういうことも考えながら生活しろよ。
    年寄りだからってみんながみんな大事にしてくれると思うな。私はアンタのそういうとこ嫌い!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ