同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11368
    • サリー
      19/03/10 18:22:17

    クソ旦那。朝からずっと子供のタイムスケジュール決めてうるせぇ!いつから宿題やるのか、あとどのくらい残ってるのか、これを終えたら次はこれをしよう、ちょっと席立てばどこに行くのか、早くご飯食べろ、すぐ片付けろ、さっさと動け…うぜぇんだよお前!もう中学生になる子をそんなにコントロールすんな。自主性育たねぇじゃねえか!反抗されてんのによく引き下がらねぇな。口出し過ぎとか気付かねぇのか鈍感野郎!

    同居言われた時、嫌だったけど大反対したけど子供を父親無しにしたら可哀想だと思って仕方なく同居になったけど、要らんかったかな、こんなヤツ。俺1人でも実家に戻るって言った時そうしときゃ良かったわ。金だけ出してもらって別居なんて今すぐしたいわ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ