同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11357
    • 稲庭うどん
      19/03/10 00:30:14

    いよいよ心身ともにやばい。
    病気・ケガ・老衰・・何でもいいけど、義理親に同居解消に至る何らかのことが起きないと、ほんとにこっちが先にしぬかも って恐怖を感じる。

    義理親との同居が嫁にどれだけのストレスを与えるか、ちゃんとした人に検証してもらいたいと前から思ってる。自分が協力してもいい。ザ・ノンフィクションとかでやって欲しい。
    超高齢化社会で同居嫁の苦労は見過ごされるべきグレーの存在なんだろうけど、同居嫁が受けてるストレスを世間に分かってほしい。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ