同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11348
    • そば
      19/03/09 06:51:32

    >>11336
    トピ主です。ババアに無視されたこと旦那にメールしたけど、返事もなけりゃ帰ってからも何も言わない。
    つい先月言ったよね?そういう黙ってやり過ごすのセコイって!問題に対して逃げて、あたしの機嫌が直るのを待つだけって無責任じゃない?あんたのせいで毎日辛い思いしてんのに。
    何も言わないくせに食器洗ったり朝ご飯作ってみたり…それで謝ってるつもりなんだろうけど、違うんだよ。こっちが言ったことに対して曖昧にするんじゃ意味ないんだよ。ちゃんとあたしの気持ちを受け止めろ!あんたのクソババアの実態を受け止めろって言ってんのよ!しかもね、あんたが料理したらババアの機嫌が悪くなるんだよ。それも分かってねぇのか。もう全てが負の無限ループ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ