同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10876
    • お惣菜
      19/01/28 13:26:52

    >>10865尿取りパットを(私がサンプル的に買ってきて与えた)使わず生理用ナプキンを使ってても一日に何回も下着を替える。紙パンツはけ、と今度は紙パンツをサンプル的に買ってきて渡したけど使用していない。とにかく頭は悪いのにプライドが高くてパットやパンツは履きたくないんだと。いやいや、洗濯も掃除も嫁の私がやってるんだよ。タダで住まわせてやってるんだから遠慮くらいしろよ。身動きするから余計に腹立つ。寝たきりになれぱいいのに。一刻も早く視界から消えてもらいたい。気配や音もイヤ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ