同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10810
    • 匿名
      19/01/23 23:27:02

    今日、同居前の自分の写真を見てビックリした。
    たったの2年前なのに若い!可愛い!…は言い過ぎだとしても、同居してからの2年でかなり自分が変わったんだと実感した…。

    そりゃそうだよね、同居してから姑はずーっと家にいるから私もずーっと鬱々としてるし、前向きな気持ちになれないから前向きなこと(掃除やダイエット等)もしづらくなった。少し太ってしまったし白髪も増えた!

    5年後とかどうなってしまうんだろう。
    姑は今と変わらず生きてるんだかしんでるんだかよくわからないような生活をしていそう。

    あーーーーーもうおかしくなりそう。
    こんなに同居嫁は苦しんでるのに、世間は見て見ぬふり。
    同居なんて法律で禁じられたらいいのに!

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ